2018/06/18 07:45

【ちょまてよ】真横がぱっくりあいてる激ヤバなデニムが発売される! 歩くたびに大事なところがチラ見えしそうです

【ちょまてよ】真横がぱっくりあいてる激ヤバなデニムが発売される! 歩くたびに大事なところがチラ見えしそうです

Pouch ではこれまで、ユニークな形状のデニムを数多く紹介してまいりました。

ダメージデニムが流行して以来、日を増すごとに増えていくのは、極端に露出が多いデザイン。

お尻の下部分だけ見えちゃってたり、ふんどしみたいなフォルムのせいで脚がほぼ丸見えだったりと、過激さに拍車がかかっていくばかりです。

【いくらなんでも見えすぎぃ~!】
そんな “ダメージデニム・ウォッチャー” のわたしがこのたび見つけたのは、「前から見るとフツーなのに横から見ると完全に “裸” 」なデニム。

アメリカのブランド「オープニングセレモニー(Opening Ceremony)」のオンラインショップで販売されている「Bless」という名前のこのデニムは、 “メッシュ・ジーンズ” というカテゴリに属しています。

裸に見える部分はすべてメッシュ。大胆にもデニムの両サイドがメッシュ仕様となっているため、ウエスト部分から足首まで肌が透けて見えるデザインになっているのです~!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >