2018/06/25 17:45

【痛ゆめかわいい】かゆいところに手が届くA3サイズの「痛バッグ」が誕生! 中の布は“推し”に合わせて好きな2色を選べるよ♡

【痛ゆめかわいい】かゆいところに手が届くA3サイズの「痛バッグ」が誕生! 中の布は“推し”に合わせて好きな2色を選べるよ♡


缶バッジやぬいぐるみで“推しキャラ”への愛情をこれでもかと表現する、通称「痛バッグ」。バッグ自体のデザイン性は二の次になることも多いけれど、せっかくならバッグだって可愛くて乙女らしいアイテムにこだわりたいもの。

そんな願望を叶えてくれる新ブランドが「fanfancy+(ファンファンシープラス)」。“推し”と過ごす毎日をカラフルに彩る、痛ゆめかわいいアイテムをお届けしてくれるんだって♡

第1弾となるのは、ブラック、ブルー、ピンクと3色がそろう「パレットリリートートバッグ」。バッグの両サイドに百合の花をイメージしたフリルがあしらわれていて、他とはひと味ちがった痛バッグを楽しめます。

【上質な質感のトートバッグ】
「大好きな“推し”と一緒に過ごす素敵な毎日」をテーマに、バッグ、アクセサリー、雑貨などの痛ゆめかわいいアイテムを展開している「ファンファンシープラス」


第1弾となる「パレットリリートートバッグ」はA3サイズの少し大きめのトートバッグで、フェイクレザー生地を使用した上質な質感が特徴なのだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >