2018/07/08 12:45

広島カープグッズには「浴衣」がある! 滝を登り出世する鯉のように悲願の日本一に…と思いをこめた鱗柄なんだって

広島カープグッズには「浴衣」がある! 滝を登り出世する鯉のように悲願の日本一に…と思いをこめた鱗柄なんだって

広島東洋カープがひとつ勝利をあげるごとに、どんどん増えていった感がある“カープ女子”。真っ赤な応援ユニフォームに身を包んで熱心に応援する女性たちが急増したことは、メディアでもよく取り上げられていましたよね。

もしもあなたがカープ女子ならばすでにご存じでしょうが、実は広島東洋カープのグッズは、かわいいものがそろっていることで有名。

Tシャツやバッグといった定番ものはもちろん、スマホケースにVANSとコラボしたスニーカー、さらには超絶オシャレなデニムのつなぎなど、豊富なラインナップも大きな魅力! その中でもひときわ目を惹くのが、カープカラーで染め上げられた“浴衣”なんです。

【2016年頃から毎年発売されてるみたい】
2016年頃から発売されているという「カープ浴衣」は、赤、白、そして赤&白の3種類がラインナップ。

今年のテーマは、「原点回帰」。カープといえば「鯉」ということで、日本の伝統柄である「鱗柄」が、地模様として生地に盛り込まれています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >