2018/07/11 11:45

海外で完売したダメージデニムが完全にワカメちゃん状態! 上下に分かれてるけど後ろから見るとパンツが丸見えです…

海外で完売したダメージデニムが完全にワカメちゃん状態! 上下に分かれてるけど後ろから見るとパンツが丸見えです…

これまで Pouch では、数多くのダメージデニムをご紹介してまいりました。

その多くは“過激派”とでも称したくなるものばかりで、「目のやり場に困る」というのがお約束。

そんな過激派ダメージデニムをこれでもかというほど見てきたわたしが思わず笑ってしまったのが、イギリスのファッションブランド「ASOS」が発売している“穿いてるようで穿いてない” デニムなんです。

【100%見えとるがな】
“穿いてるようで穿いてない” とは一体どういうことなのか。その謎は、問題のデニムの商品写真をご覧いただければ一目瞭然!

なんとこちら、腰からVラインくらいまでと、太ももから足首までとに分かれる構造となっておりまして、上下がオシャレなチェーンでつながっているんです。

驚くのは、チェーンはデニム前面に1つずつしか付いていないこと。さらに、上部分はショートパンツではなくスカート仕様であること。そしてそのスカートが極端に短くって、下に穿いているアンダーウェアが丸見えなこと~!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >