2018/07/18 11:45

まつげもデコりまくる時代キタ! まぶたの上を蝶や宝石で飾る「実柚季(みゆき)のまつげ」がゴージャスすぎる♪

まつげもデコりまくる時代キタ! まぶたの上を蝶や宝石で飾る「実柚季(みゆき)のまつげ」がゴージャスすぎる♪


さてさて、夏といえば今年もやってくるお祭りやフェス。いつもより大胆なファッションやメイクで出かけたいと思っている皆さんも多いのでは。

そこでご紹介したいのが、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで見つけたこーんなアイテム。まぶたの上に宝石を乗せたような、超絶デコラティブなつけまつ毛「実柚季(みゆき)のまつげ」です。

イメージは“まぶたを飾るアクセサリー”……? 夏のとっておきイベントはこんな目元でお出かけするのはいかが?

【まぶたの上に宝石箱を】
「まぶたの上に宝石箱を」をコンセプトに2012年よりデコまつ毛の制作・販売をおこなっているという、デコつけまつ毛作家の実柚季さん

ただのつけまつ毛ではなく、上まつ毛や下まつ毛にさまざまな装飾がされていて、大胆で印象的な目元を作ってくれるのが特徴です。

【下まぶたを飾る「宝石の涙」】
たとえば「宝石の涙」は片側のみの、下まぶた専用のつけまつ毛。Vカットストーンとティアドロップのチャームで、つけるとまるで宝石の涙を流しているみたい……!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >