2018/08/11 18:45

【大胆!!!】テープを体に貼っただけの「水着」ファッションショーに世界中がざわざわ…

【大胆!!!】テープを体に貼っただけの「水着」ファッションショーに世界中がざわざわ…

ダクトテープといえばアメリカでは一家にひとつはある必需品。おもに修繕や補強に使う粘着テープとして広く知られていますが……なんとこれを体に貼って水着にしちゃうという、まさかのファッションショーが繰り広げられたそうなんです!

それは先日、アメリカ・フロリダ州のマイアミでおこなわれた「マイアミ・スイム・ウィーク」にて。アートプロジェクト「The Black Tape Project(ブラックテーププロジェクト)」が披露したダクトテープファッションには、会場のみならず世界中がザワザワしたに違いありません。

【「ブラックテーププロジェクト」って?】
「ブラックテーププロジェクト」とは、マイアミのデザイナー(自身ではテープアーティストを名乗っている)Joel Alvarezさんが提案している「ダクトテープをボディテープとして使うアートプロジェクト」のこと。
プロジェクト名を見ると、最初は黒いボディテープからスタートしたのかもしれません。けれど今やゴールドやシルバー、ブルーやピンクといったカラーのボディテープも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >