2018/07/30 17:45

【やりすぎ】ポニョ腹を強制スマート化するアメリカの超強力「補正下着」!? 脂肪がみるみる収納される光景は圧巻だけど心配になるレベル!!

【やりすぎ】ポニョ腹を強制スマート化するアメリカの超強力「補正下着」!? 脂肪がみるみる収納される光景は圧巻だけど心配になるレベル!!

夏は露出が増える季節。体の “ぽにょ” っとした部分が、どうしてもあらわになってしまうものです。

そんなときに便利なのが、補正下着! アメリカ・フロリダ州とコネチカット州に拠点を置くブランド「1shapers」は、相当な補正力を誇る下着を多数扱っているようで、効果のほどは公式インスタグラムを見るとわかりやすい……のですが。

下着の隙間から溢れ出んばかりの脂肪がみるみる収まっていって、最終的にはすっきりとしたウエストが完成する様子は必見です。だけど、そこまでしなくちゃいけないの? てかこんなに弾圧して大丈夫なの? などの疑問が渦巻いてしまうのでご注意を。

【ビフォーアフターの差がすんごい】
インスタグラムに投稿されている写真や動画を観るかぎりでは、ウエストのみを補正するコルセットタイプの下着の人気が高いよう。

通常のコルセット同様フックをかけていくだけなので、思ったより着脱はラクそうなのですが……たっぷりめのお肉を無理やりしまっているので見るからに窮屈そう! 生活するうえで苦しくならないのか、というか消化器官にほんとうに何の影響もないのか、ほんっとに不安です。でも、ビフォーアフターの差がすごい!! これ観ちゃうと俄然、着けてみたいという気持ちが湧いてきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >