2018/08/14 08:45

穴の開き方が上品だけど攻めている!? 海外のダメージデニムに不思議なデザインがありました

穴の開き方が上品だけど攻めている!? 海外のダメージデニムに不思議なデザインがありました

Pouch ではこれまで、数多くのへんてこダメージデニムを紹介してきました。海外発のダメージデニムは度を越えてセクシーなものが多く、肌を大胆に露出しすぎて、もはや “ほとんど穿いていないんじゃないか” っていうレベルのデザインもあったっけ……。

そして今回注目したのは、イギリスのアパレルブランド「ASOS」が販売している、「サスペンダー ディティール(suspender detail)」という名前のハイウエストブラックデニムです。

【あ、あ、穴の位置~~~!】
この商品はこれまで紹介してきたデニムの中では、比較的セクシー度は低め。ですが個性の強さはなかなかのハイレベルでして、一目見た瞬間「なんでそこに穴を開けたの!?」とツッコまずにはいられなくなってしまうんですよ。

【涼しげではあるよね】
太ももの内側と外側の2カ所に綺麗な円形の穴が空いているのが特徴。ハイウエストでお腹はしっかり守っているのに太ももだけめちゃくちゃ無防備なのが、やや気になります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >