2018/08/30 11:45

ピアスがイヤリングに早変わりする「イヤリングコンバーター」が画期的! 使い方のメリット・デメリットをまとめてみたよ

ピアスがイヤリングに早変わりする「イヤリングコンバーター」が画期的! 使い方のメリット・デメリットをまとめてみたよ

「ピアスの穴を開けていたけど、そのままにしていたら閉じてしまった」という人は、きっと少なくないと思うんです。

かくいうわたしも、そのひとり。だからピアスホールがあるときに使っていたピアスが使えなくなってしまって、処分すべきかどうか、随分と悩んだもの。特に思い入れのあるピアスは、なかなか手放すのが惜しくて……。

そんなときに出会ったのが 「イヤリングコンバーター」という便利なアイテムなんです。

手持ちのピアスをそのまま差し込むだけで、あっという間にイヤリング仕様へと早変わり。 “イヤリングコンバーター” でAmazonを検索すると山のように出てきたので、その中からシルバーとゴールドの2種類が4組セットになった1000円の商品をゲット。さっそく使用してみました。

【 “イヤリングコンバーター” には「縦型」と「横型」がある!】
購入した後にわかったことなのですが、 “イヤリングコンバーター” には「縦型」と「横型」がある模様。縦と呼ぶか横と呼ぶかは、穴の向きによります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >