2018/09/05 14:00

「ジェラート・ピケ」がナース服を作ってるって知ってた? 機能性とかわいさを兼ね備えた甘〜いマカロンカラーのラインナップです

「ジェラート・ピケ」がナース服を作ってるって知ってた? 機能性とかわいさを兼ね備えた甘〜いマカロンカラーのラインナップです

ひと昔前と比べて、現代のナース服は多様化しているよう。

なかでもファッションブランドが手がけたナース服は人気があるようで、2018年9月1日に日本テレビ系で放送された『マツコ会議』では、「マリ・クレール」のナース服を買い求める現役ナースの姿が紹介されていました。

ナース服業界に進出しているのは「マリ・クレール」だけではないようで、ほかにも「ローラ・アシュレイ」のナース服もあるのだとか!

中でも人気があるのは、「ジェラート・ピケ」のナース服。今年3月に発売されるや否や瞬く間に完売し、その後7月13日に再販に至ったという経緯があるんです。

【想像よりはるかにシンプル!】
白衣を中心とした医療用品メーカーのクラシコとタッグを組み、機能性と「ジェラート・ピケ」ならではの可愛らしさを兼ね備えているというナース服は、現在8アイテムを展開中。

トップス4品(5990~7990円)、パンツ2品(4990~5990円)、ワンピース1品(8990円)、カーディガン1品(5990円 / すべて税別価格)というラインナップとなっておりまして、ホワイト・ミント・ピンクがキーカラー。ほんわか優しいマカロンカラーに「ジェラート・ピケ」らしさを感じます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >