2018/09/06 14:00

生理用のオシャレな下着が登場したよ! 胸の張りに対応できるブラジャーなど機能性とデザイン性を両立しています

生理用のオシャレな下着が登場したよ! 胸の張りに対応できるブラジャーなど機能性とデザイン性を両立しています


女性に月に1度やってくる生理。その間に身につけるサニタリーショーツといえば、汚れの目立たない暗い色や洗いやすいシンプルなデザインを選んでいる人も多いのでは?

でも、体調がすぐれない、おまけに気分もイライラしたり落ち込んだりする期間だからこそ、あえて気持ちを明るくしてくれるような下着を楽しむのもいいんじゃない?

そんな発想をカタチにしたのが、女性用サニタリーランジェリーブランド「K+1%(ケープラスワンパーセント)」。ファッション性と機能性を兼ね備えたアイテムで、ブルーな1週間も楽しく快適に過ごせそうです。

【デザインだけでなく機能性にもこだわりが】
「女性のKireiとKawaiiに+1%する存在でありたい」とのテーマを掲げて誕生した新ブランド「ケープラスワンパーセント」。水着やインポートランジェリーのようなおしゃれなデザインだったり、ブラジャーとショーツの上下セットでそろえられたりと、一見すると「え、これサニタリー用なの?」と驚くかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >