2018/10/01 18:45

【高見え】『GLOW 11月号』の付録はアダム エ ロペの「ファーバッグ」♪ ファーの触り心地がとっても気持ちいいんです

【高見え】『GLOW 11月号』の付録はアダム エ ロペの「ファーバッグ」♪ ファーの触り心地がとっても気持ちいいんです

2018年9月28日に宝島社から発売されたファッション誌『GLOW 11月号』の付録は、トレンドアイテム “エコファー” 仕様の「大人のファーバッグ」です。

ファッションブランド「ADAM ET ROPE’(アダム エ ロペ)」が手がけたファーバッグは、ブラックとグレーのバイカラーがシック♪

一体どれくらいモフモフしているのか、そしてぶっちゃけ使い心地はどうなのか、宝島社から実物が送られてきたのでたしかめてみることにしました。

【とにかくマチが広くて大容量】
バッグの大きさは縦約31cm×横約29cm×マチ約11cmで、A4サイズの雑誌が、そっくりそのまま縦型に入っちゃうサイズ感。

マチがかなりあるおかげで、長財布を寝かせた状態で入れることができますし、分厚いハードカバーの本を3冊入れてもまだ余裕があるんです。

【いたる所に高級感を感じます】
幅広い底部分と、肩にかけるにはちょうどいい長さの持ち手は、レザー調で高級感たっぷり。持ち手の幅がやや狭く華奢なところが、とってもフェミニンです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >