2018/11/03 11:45

ネットから注文できる「ユニクロの刺繍サービス」が簡単便利なのに完成度高い! ただし自由度は低めなのです…

ネットから注文できる「ユニクロの刺繍サービス」が簡単便利なのに完成度高い! ただし自由度は低めなのです…


デザインや文字を組み合わせ、自分だけの製品を手に入れられるユニクロのサービス「UNIQLO CUSTOMIZE(ユニクロ カスタマイズ)」。ユニクロ製品でオリジナルTシャツやチームユニフォームなどを作れるとあって、近頃人気ですよね。

カスタマイズには、自分で作ったデザインを使える「シルクプリント」、文字や画像を組み合わせてオリジナルデザインを作ることができる「インクジェット/ 転写プリント」、そしてテンプレートを選んで文字を入力するだけで完成する「刺繍」の3種類があるとのこと。

今回、この中から「刺繍」を実際に試してみました。好きなモチーフを選んで文字を入力するだけで完成するとのことですが……その自由度や完成度は果たして?

【「WOMEN」のベース素材が少ないっ】
カスタマイズは、ベースとなる商品を選ぶところからスタート。ですが、一覧から「WOMEN」を選ぶと2種類のパーカーしか表示されないではありませんか。少なっっ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >