2018/11/23 17:45

すべての女性よ、パワフルであれ! プラスサイズ&ムダ毛&セルライト万歳な水着ブランドが世界から注目されています

すべての女性よ、パワフルであれ! プラスサイズ&ムダ毛&セルライト万歳な水着ブランドが世界から注目されています

ダイバーシティー(多様性)を大切にするようになった昨今。2018年9月、歌手のリアーナさんが手がけるランジェリーブランドが、ファッションショーにさまざまな体型や年齢の女性たちをモデルとして起用して、世界中で称賛されました。

2010年にスタートしたアメリカ・ニューヨークに拠点を置くスイムウェアブランド「Chromat」も、多様性に重きを置いていることで知られており、さまざまな体型のモデルをショーや広告に起用しています。

サイズ展開も3Xまでと幅広く、革新的な方針とデザインによってたくさんの女性たちから支持されている同ブランド。今年2018年夏には「プール・ルール(Pool Rules)」と称して、プールサイドでありがちな思い込みや偏見に真っ向勝負を仕掛けるキャンペーンを展開し、大きな話題になりました。

【プール・ルール10か条】
「プール・ルール」キャンペーンで提唱されているのは、“社会的に烙印を押されている物事からの解放”。そこには、以下のような10か条が掲げられています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >