2018/11/28 09:45

最近の子供服が凄すぎてビビる! 手で撫でると柄が変わる「リバーシブルスパンコール」が大流行中だよーっ!!

最近の子供服が凄すぎてビビる! 手で撫でると柄が変わる「リバーシブルスパンコール」が大流行中だよーっ!!


スパンコールといえば、子どもであれ大人であれ、女子の大好きなアイテム。服や小物などに使われていることも多いですよね。

でも、最近のトレンドはスパンコールが“ただ飾り的についている”だけじゃないみたい。小学3年生の娘が少し前からしきりにし始めたのは、「手でなぜると色や柄が変わるスパンコールの服がほしい! クラスで流行ってて着てくる子がいっぱいいるんだよね~」という話。

……なぜると色や柄が変わるスパンコール? え、どういうこと!? 「ちょっと何言ってるかわかんない」とサンドウィッチマンの富澤さん状態になってしまった私ですが、お店で見てみて「これかぁーーーーっ!!!!」と合点。そのまま実物を買ってきましたので、皆さんにもご紹介したいと思います。これはついつい大人もやってみたくなるわぁ。

【ベルがポット夫人に変身!?】
今回、H&Mで購入したのは2点。

まずは『美女と野獣』のベルがスパンコールであしらわれたスウェットから娘に着てもらいましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >