2018/11/22 17:45

バレンシアガのモデルの体が大変なことに!? 完全に時空が歪んでいる新作カタログが話題です

バレンシアガのモデルの体が大変なことに!? 完全に時空が歪んでいる新作カタログが話題です

スペインで創業後に拠点をフランス・パリに移した、ラグジュアリーブランドの「バレンシアガ(BALENCIAGA)」

誰もが名を知る有名ブランドですが、過去には「Tシャツにシャツをくっつけた服」や「重ね着しすぎなコート」を発表するなど、攻めの姿勢を崩さないことでも知られています。

そんなバレンシアガが、2019年春夏コレクションのルックブックをインスタグラムで公開しました。

【ちょ…いくらなんでもシュールすぎない!?】
2018年11月14日に公開されたルックブックは動画形式となっており、ディレクターを務めたのは、デンマーク・コペンハーゲンで活動するビジュアルアーティストのYilmaz Senさん。

最新ルックに身を包んだモデルたちが出演しているのですが、足があり得ない方向にぐにゃ~んと曲がっていったり、肩幅がどんどん大きくなっていったり、足がやたら伸びて胴が極端に短くなったりと、最初から最後までシュールな光景が展開されているんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >