2018/12/10 08:45

ベルメゾンの「ディズニーキャラになりきれる」ボアパーカーがモコモコであったか可愛い♡ パークでのおそろコーデにもよき!

ベルメゾンの「ディズニーキャラになりきれる」ボアパーカーがモコモコであったか可愛い♡ パークでのおそろコーデにもよき!


さっと羽織るだけで大好きなディズニーキャラに変身できちゃう! そんなジップパーカをベルメゾンで発見☆

チップ、デール、ミニーマウス、チェシャ猫、くまのプーさん、サリーとそれぞれフードにはお耳がついていて、めちゃんこキュートじゃないですか!

しかもモコモコのボア素材であったかさも満点。持っていれば、これからの寒い季節に手放せない相棒となるに違いありません!

【各キャラの特徴を活かしたデザイン】
耳つきのフードとともに注目したいのが、キャラクターの特徴を活かしたパーカデザイン


たとえばプーさんの場合、頭と腕部分は黄色、胴部分は赤色になっていたり、チェシャ猫であれば全体的にピンクのボーダー柄になっていたり。だからこそ、パーカを羽織ってフードをかぶればすぐにそのキャラクターに変身できちゃうというワケです。

【ワンポイントの刺繍もおしゃれ~!】
さらに、胸元や腕元などにワンポイントの刺繍も。こうしたさりげないこだわりもうれしいですよね。あるとないとでは、可愛さも着るほうのテンションも段違い。わかってるな~、ベルメゾン!

【ディズニーに着ていくのもオススメ】
「なりきりあったか両面ボア耳付きジップパーカー」は税込各4300円。このパーカがあれば、おうちでの時間がもっともっとあったかく楽しいものになってくれそう。

そして部屋着はもちろん、ディズニーにお出かけする際にも! 友達同士でおそろいで着たら、いつも以上に盛り上がること間違いナシですねっ!!

参照元:ベルメゾン
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >