2018/12/08 12:45

ピース綾部祐二がハリウッドのセレモニーにゲスト参加! 大物感ただよう姿に「千鳥ノブのツッコミまだ!?」の声多数です

ピース綾部祐二がハリウッドのセレモニーにゲスト参加! 大物感ただよう姿に「千鳥ノブのツッコミまだ!?」の声多数です


2017年秋にアメリカ・ニューヨークに活動の拠点を移したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二さん。現地での生活を謳歌していることは彼のインスタグラムからもうかがえます。

そんな綾部さんがハリウッドを代表する授賞式「ハミルトン ビハインド・ザ・カメラアワード」にゲストとして参加! 男性向けファッション誌『GQ JAPAN』がその密着動画を公開しているのですが、これが「ハリウッドスターかな?」と思ってしまいそうなほど謎の貫禄を醸し出しているんです。

いやいや、カッコイイけど! たしかにカッコイイんだけど……!! 綾部さんのインスタグラムには案の定、「#ノブ待ち」の声が多数。千鳥のノブさん、綾部さんのこの動画へのツッコミ、はよ……!

【大物感ただよう密着動画】
2018年11月に開催された、映画制作のクリエイターを表彰する第10回「ハミルトン ビハインド・ザ・カメラ・アワード」。“オスカーの栄光を取るための通過地点”とも呼ばれるセレモニーだけあって、会場にはライアン・ゴズリングや、大ヒット中の映画『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ・マーキュリーを熱演したラミ・マレックといった今注目のハリウッドスターや映画プロデューサーたちが数多く集まったそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >