2018/12/09 09:45

【これ使える】『ステディ』1月号の付録はロベルタのビッグボストン! 上品なデザイン&大容量サイズで旅行や帰省にぴったりです

【これ使える】『ステディ』1月号の付録はロベルタのビッグボストン! 上品なデザイン&大容量サイズで旅行や帰省にぴったりです


年末年始は帰省や旅行の予定が入っている人も多いことでしょう。そんな皆さんにとってから発売中の『steady.(ステディ.)』2019年1月号(2018年12月7日発売)はぜひとも買うべき1冊かも。だって、ロベルタ ディ カメリーノの大容量ビッグボストンが付録についてくるんですよ~っ!

これは使い勝手見栄えなど気になるところ。宝島社から付録が送られてきたので、さっそくレビューしてみたいと思います。

【付録とは思えぬビッグサイズ!】
付録という特性上、たいへんコンパクトに折りたたまれていますが、広げてみると……たしかにビッグ!

タテ26cm×ヨコ42cm×マチ20cmとなっており、A4変形サイズの雑誌なども余裕で入るサイズです。

底のマチもしっかりとられており、物も入れやすそう。

実際にバスタオルや小物の入ったポーチ、ペットボトル、雑誌など入れてみましたが、じゃんじゃん入れることができて、2、3泊までであれば対応できるんじゃないかと感じました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >