2018/12/07 19:00

ZOZOがあったかインナー「ゾゾヒート」を発売! なんと自分のジャストサイズを選ぶことも可能なんだって

ZOZOがあったかインナー「ゾゾヒート」を発売! なんと自分のジャストサイズを選ぶことも可能なんだって

2018年12月5日、ファッション通販サイトZOZOTOWNの代表・前澤友作さんが、自身のツイッターに次のようなつぶやきを投稿していました。

「12月7日金曜日にZOZOブランドより面白い新商品が発売になります。アップは正午を予定。お楽しみに。詳細はまた改めて!」

ZOZOデニムにZOZOニットと、これまで散々ZOZOブランドにお世話になってきたわたしですので、このツイートを見てから、一体どんな新商品が発売されるのか気になって仕方がありませんでした。

そして本日12月7日、ついにその全貌が明らかになったのです。

【ZOZOオリジナルの「吸湿発熱インナー」が爆誕】
発表とほぼ同時に発売開始となったのは、吸湿発熱インナーの「ZOZOHEAT(ゾゾヒート)」「ZOZOHEAT COTTON(ゾゾヒート コットン)」

「ゾゾヒート」(990円)は、メリノウール混を取り入れることで、暖かさを重視。一方の「ゾゾヒート コットン」(1290円)は、天然コットン配合で肌への優しさを考慮しているといいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >