2018/12/26 14:00

【美女と野獣】ベルがステージ上で早着替え! 青いワンピースから黄色いドレス姿へと一瞬で衣装チェンジする動画をご覧あれ

【美女と野獣】ベルがステージ上で早着替え! 青いワンピースから黄色いドレス姿へと一瞬で衣装チェンジする動画をご覧あれ


ディズニー映画の『美女と野獣』の主人公・ベル。彼女のファッションといえば、青いワンピースにエプロンという町娘スタイルと、野獣とダンスを踊るときの黄色いドレス姿が印象的ですよね。

あの青いワンピースから黄色いドレスへと一瞬で着替えちゃう女性歌手の動画が投稿され、海外ニュースサイトなどで話題になっています。

この大胆な衣装チェンジパフォーマンス、ディズニーファンならずとも必見ですっ!!

【ベル役の歌手は誰?】
バーのような場所で『美女と野獣』の挿入歌を歌っているのはMiss Disney(Maria Gardner)さん。彼女のインスタグラムを見ると、ディズニーキャラクターのコスプレ姿での活動も多くおこなっていることがわかります。

【一瞬で衣装チェンジしちゃった!!】
そんな彼女、まずは町娘・ベルの青いワンピース姿「朝の風景」を表現力豊かに披露します。歌に合わせて踊る姿もとってもチャーミング!

そして間奏部分に入ると、持っていたマイクを誰かに手渡し両手を腰にやり、ウエストに巻いていた白いリボンをほどきます。そのままくるくる回ると……
青いワンピースが一気に黄色いドレスへと早変わり! これにはその場にいるお客さんたちも思わず拍手喝采です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >