2018/12/17 17:45

鬼太郎とねこ娘をモチーフにした「ゲゲゲのランジェリー」が登場! 鬼太郎はボクサーパンツタイプだよ

鬼太郎とねこ娘をモチーフにした「ゲゲゲのランジェリー」が登場! 鬼太郎はボクサーパンツタイプだよ

2018年でアニメ放送50周年を迎えた、『ゲゲゲの鬼太郎』。

12月11日よりバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付を開始したのは、『ゲゲゲの鬼太郎』主人公の鬼太郎とねこ娘の服装をイメージしたブラとパンティのセット、「ゲゲゲのランジェリー」

ぶっちゃけ、いちばんはじめに “鬼太郎の服をイメージしている” と聞いたときには、「あのシマシマのちゃんちゃんこを下着にするの……?」と不安がよぎりました。だけどいざフタを開けてみたら、名前どおりの “ゲゲゲ” な感じは一切なく、キュートで艶っぽい印象。

このデザインなら、大人の女性も安心して着られそうです~!

【鬼太郎モデルは「ブルー」】
鬼太郎モデルのランジェリーは、ちゃんちゃんこではなく、その下に着ているブルーのシャツと短パンにインスパイアされているそう。

とはいえちゃんちゃんこ要素はしっかり残されておりまして、ブラの脇下から、あの黄色と黒のボーダーがチラ見え。しかし、上から黒いレース生地を重ねているので、存在感は控えめなんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >