2019/01/26 14:00

来年のクリスマスにいかが? ダサいセーターになんと「3Dバージョン」が登場していました

来年のクリスマスにいかが? ダサいセーターになんと「3Dバージョン」が登場していました

「クリスマスにはダサいセーターを着る」という謎習慣が海外の経済誌などで取り上げられてからというもの、その勢いは増すばかり。ここ数年ではファストファッションブランドの代表格「FOREVER21」でも、クリスマスシーズンにダサいセーターを取り扱っているほどです。

そんなダサダサのセーターを長年専門的に販売しているのが、海外サイト「Ugly Christmas Sweater(アグリークリスマスセーター)」。

ダサダサデザインのセーターであふれかえる同サイトですが……ひときわ目を引くのは、なんと“3Dダサセーター”。こちら “3D” というだけに、ぬいぐるみが胸元と背中からぴょこんと飛び出しているのです。デザインが攻めに攻めまくっておる……!

【参考にしたのは「エイリアン」!?】
胸元からなにかしらの “生き物” が飛び出してくる洋服というと、わたしとしては『ど根性ガエル』のピョン吉が浮かんでしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >