2019/01/24 09:45

1920~30年代風のレトロハットが上品で素敵! 被るだけで誰でも「モダン・ガール」に変身できちゃいます♪

1920~30年代風のレトロハットが上品で素敵! 被るだけで誰でも「モダン・ガール」に変身できちゃいます♪

オシャレ上級者にとって欠かせないアイテムが、帽子。海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「AndTheyLovedHats」には、帽子よりも “ハット” と呼びたくなるような、クラシカルで上品な商品がたくさん取り揃えられているんです。

イギリス・ロンドンを活動拠点とするエディー・オー(Edie O)さんがデザインと制作を手掛けているハットの数々は、どれもこれも芸術品と呼ぶにふさわしいビジュアル。

1920年代から30年代にかけて流行した頭にフィットする釣り鐘型の「クローシェ」に、つばの無い小型帽「ピルボックス」、さらには非常に平らなかたちをした麦わら帽など。

被った瞬間から “淑女” になれそうなデザインのオンパレードとなっているんですよね。

【レトロなデザインがたまらんです】
価格は2万円台から7万円台と決して安くはございませんが、それだけの、いやもしかするとそれ以上の価値があるかもしれないと思える、「AndTheyLovedHats」のハットたち。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >