2019/01/27 08:45

身につけたら間違いなく注目の的! 頭の上で蝶がひらひらと舞うヘッドドレスで春を感じよう♪

身につけたら間違いなく注目の的! 頭の上で蝶がひらひらと舞うヘッドドレスで春を感じよう♪

季節は冬真っただ中。しかもこれから寒さの本番を迎えるわけでして、春はまだまだ遠く感じられます。

けれどせめて気持ちだけでも、春を味わいたいもの!

そういった気分に寄り添ってくれそうなのが、海外サイト「Etsy」内ショップ「IndigoHats」にて販売されているカチューシャタイプのヘッドドレスです。

アメリカ・マサチューセッツ州に暮らす女性・ジェーン(Jaine)さんがデザインと制作を手掛けているヘッドドレスの大きな特徴は、色とりどりの蝶々が飛び回っているかのようなビジュアル。春の到来を一足先に感じることができそうなんです。

【蝶がわらわら群がってるう!】
美しく咲き乱れた花々と、その蜜を吸おうと群がる蝶たち。

春にはおなじみの風景をヘッドドレスへと落とし込んでいるアイテムは見るからに華やか。花と蝶たちのあまりの賑わいっぷりに、どこか「おめでたい」印象も覚えます。

【派手なのにどこか上品なデザイン】
「自分の頭上にだけ春が来た!」みたいなデザインは、注目を集めること確実。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >