2019/01/19 11:45

着物ブランド「ふりふ」が「刀剣乱舞」とコラボ! レトロモダンで細かいこだわりがオシャレです

着物ブランド「ふりふ」が「刀剣乱舞」とコラボ! レトロモダンで細かいこだわりがオシャレです

今や飛ぶ鳥を落とす人気コンテンツとなった『刀剣乱舞(とうけんらんぶ)』。ミュージカルに紅白出場、2019年1月18日には実写映画も公開されるなど、その勢いはとどまることを知りません。

ブレイクのきっかけとなったオンラインゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』が、このたびレトロモダンな着物ブランド「ふりふ」とコラボしたことを発表。

刀剣男士3名をそれぞれイメージした小紋の着物と、作品のナビゲートキャラであるキツネ “こんのすけ” をモチーフにした半幅帯を制作。ミマツグループ公式通販サイトと、ウェブサイト「バンコレ!」にて、予約販売を開始しています。

【「とうらぶ」に興味がなくてもチェックしてみてほしい】
……と、ここまで読んで、「『刀剣乱舞』に興味がない私には関係ない話だわ~」と思った人もいるかもしれません。

でも、スルーするには、あまりにももったいなさすぎるっ! というのも今回のコラボ商品、『刀剣乱舞』の世界観を全く知らなくとも、少しでも着物に興味がある人ならば、必ずや惹きこまれてしまうデザインがそろっているんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >