2019/01/28 08:45

『GLOW』3月号付録は3WAYのキルティングバッグ! ハンドバッグ、ショルダー、サブバッグとそれぞれ使ってみたよ

『GLOW』3月号付録は3WAYのキルティングバッグ! ハンドバッグ、ショルダー、サブバッグとそれぞれ使ってみたよ


これまでPouchでは何度も女性誌の付録をレビューしてきましたが、個人的にクオリティが高いといつも感じるのが『GLOW』。デザインが優秀で質もよく、大人女性が持っても恥ずかしくないものが多いんですよね。

そんな『GLOW』2019年3月号(1月28日発売)の付録となるのは「タトラス&ストラダ エストの3WAYキルティングバッグ」。次号予告には「3通りで使える! 軽くて大きなスタイリッシュバッグ」とありますが、実際のところはどうなんでしょう……?

宝島社から付録の実物が送られてきましたので、さっそくレビューしてみたいと思います!

【「タトラス&ストラダエスト」初の付録コラボ!】
タトラスはイタリア・ミラノを拠点とするファッションブランド。とくにポーランド産のホワイトグースを使用したダウンコートは世界的にも有名なので、名前を耳にしたことがある皆さんも多いんじゃないでしょうか。


タトラスの直営店である「ストラダエスト」は東京の南青山や大阪の梅田などに店舗がありますが、雑誌の付録コラボとなるのは今回が初なのだとか! 人気高級ブランドの初コラボアイテム……これだけで「買う価値アリ!」と感じる人もいるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >