2019/02/09 12:45

【まじか】今年はアシンメトリーなジーンズが流行する!? 右足はストレートで左足はダボダボのデニムを発見しました

【まじか】今年はアシンメトリーなジーンズが流行する!? 右足はストレートで左足はダボダボのデニムを発見しました

これまで Pouch で数多くご紹介してきた、摩訶不思議なデニムシリーズ。

遠くから見たらふんどしにしか見えないデニムに、お尻がこんにちはしているデニムなど、デザインはどんどん過激に。

ついには “穿いてるようで穿いてない” デニムな~んて商品まで出現してしまい、デニムとは、パンツスタイルとはなんぞやと、首をひねらざるを得ないときもありました。

もはやここまでくると “やりつくした感” があることは否めず、「そろそろネタ切れかしらね……」と思っていた今日この頃。これまでの過激派デニムとは一線を画す、超変わり種デニムに出会ってしまったのであります。

【右と左で「太さ」が違うっ!!!!!】
そのデニムの名前は、ずばり「非対称ジーンズ(Asymmetrical Jeans)」

ウクライナの首都キエフを拠点とする、シュナイダー夫妻によるファッションブランド「クセニアシュナイダー(Ksenia Schnaider)」が手がけた商品で、特徴はまさしく “左右非対称” であること!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >