2019/03/10 11:45

憧れの「ジェラピケ」を初めて買って知った現実…カワイイと生活感の両立は超ハードだった!

憧れの「ジェラピケ」を初めて買って知った現実…カワイイと生活感の両立は超ハードだった!


女子たるもの、お家にいるときだってかわいいルームウェアが着たい。そんでもって大好きなあの人にぎゅーっと抱きしめられたい! そんな女子の味方といえばフワフワモコモコのルームウェアでおなじみのジェラートピケではないでしょうか。しかも男性ウケがものすごく良い!(重要)

これまで適当な部屋着で過ごしてきた私もこのままじゃいかんと最近になりようやく念願のジェラピケをゲット!これで夢のかわいい生活を始められるぞ♡

と思っていたのですが……ありゃりゃ? 実際に着てみると憧れと現実のギャップに驚くことが個人的に多々あったのでした……!

【ジェラピケで料理をする女子は幻想?】
ジェラピケ生活で最大の敵は、お料理。ルームウェアといえば朝から晩まで1日中ず〜〜っと着続けちゃうくらいのイメージだったのですが……ジェラピケって死ぬほど料理に向いてない……!
調味料跳ねや油跳ねで汚れるのが怖くて、キッチンに立つ度にフワモコパーカーを脱ぐことになりました。(同じく洗い物も脱いじゃう)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >