2019/03/19 08:45

【二度見】神様、このタイツは何ですか? 大事なところと両サイドに穴があいたタイツを発見しちゃいました

【二度見】神様、このタイツは何ですか? 大事なところと両サイドに穴があいたタイツを発見しちゃいました

下着から家具までそろう、カタログ通販の「セシール(cecile)」。ある日セシールのウェブサイトを検索していたところ……度肝を抜かれる商品を発見ッ!

セシールおススメだというその商品の名前は、「サスペンダータイプ・80デニールタイツ」。

このタイツ最大の特長は「パンティ部分がない」点で、大事な部分を覆うはずの布がまるっと取りのぞかれているではありませんか。

【全部…見えてる…!!!!!】
前も後ろも丸出し状態になってしまうこちらのタイツ。初めて目にしたときには、「あれ、間違えてあやしいサイトに飛んじゃったかな?」と、頭が混乱したものです。

なにせ何もかもが丸出しですので、パンティはタイツの上からはく模様。セシールいわく

「ムレにくいから快適♪ ニオイも気にならない! パンティ部がないから、お手洗いの時もらくちんで便利♪♪」

とのことでして、なるほどたしかにこの仕様なら、タイツを履いていてもパンツを上げ下げするだけでお手洗いを済ませることができちゃいますよね。そしてムレる心配も全くなさそうです~。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >