2019/03/28 07:45

【二度見】このズボン…大事な部分だけ生地がない! インナーに何を履いたらいいか迷うパンツがありました

【二度見】このズボン…大事な部分だけ生地がない! インナーに何を履いたらいいか迷うパンツがありました

「どうして、そこだけ……!」

海外ショッピングサイト「FASHIONNOVA」で販売されている “ジョガーパンツ” を目にした瞬間、ついこんな言葉が口から漏れ出てしまいました。

そのジョガーパンツの名前は、「Nothing Left To The Imagination Pants」。

しかし、大事なところ丸出しすぎて、こりゃもう「スースーする」とかいうレベルをはるかに超えてるぞ~~~い!

【「パンツ見えてる」ってレベルじゃない】
お股の部分だけを綺麗に切り取ったかのようなデザインのジョガーパンツは、前も後ろも丸出し状態。

パンツ(ランジェリーのほう)を見せるために作られたんじゃないかと思えるほど、なにもかもが丸見えなんです。

実際のところ“Nothing Left To The Imagination”という商品名は、「想像(妄想)の余地なんか残してやんない」という意味。つまり……「下着くらい見せたるわ」ってことみたい(笑)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >