2019/04/14 12:45

高級バッグに見えるけど…犬用キャリーバッグ!! 贅沢なデザインだけどワンコ的に快適かどうかが気になります…

高級バッグに見えるけど…犬用キャリーバッグ!! 贅沢なデザインだけどワンコ的に快適かどうかが気になります…


犬のキャリーバッグといえばカジュアルなものが多い印象。通気性や快適さを考えれば、そうしたデザインになるのも当然といえるかも。

けれど、今回ご紹介する「Coco Pet Carrier」はラグジュアリー感がすんごい! れっきとしたワンコ用のキャリーバッグではありますが、ちょっと名の知れたブランドから出てそうなオシャレなハンドバッグにしか見えないではないですか。

【オシャレ&高級感あるワンコ用キャリーバッグ】
正面から見るとキルトプリントがゴージャス感のある「Coco Pet Carrier」。ゴールドの留め金やチェーンタイプの持ち手も高級感を底上げしています。

いっぽうでトップ&両サイド部分はメッシュになっているので、ワンコの視界や通気性はしっかりと確保。出入りもしやすい仕様になっているそうです。また、バッグの背面はジッパーポケットがついていてちょっとした小物などを入れられるとのこと。

まさに、愛犬とのお出かけにおいてもファッションに手抜きしたくない人にはピッタリのバッグといえますね。小型犬をちょこんとバッグからのぞかせ、サングラスに大きめのストール、ジーンズを着こなし、手にはスタバのコーヒーカップ……イメージ的にはそんな感じでしょうか。モデルさんがやったら絵になりそう~!

【ワンコは快適なのかな?】
ただ……これってワンコ的にはどうなんでしょうか。バッグの持ち手からワンコの頭が出ている商品写真があるのですが、居心地がいいのか気になります。

こちらの犬用キャリーバッグは海外サイト「FANCY」にて189ドル(日本円で2万円ちょっと)で販売中。日本への配送も可能、カラーはレッドとグレーの2種類です。

参照元:FANCY
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >