2019/04/10 13:00

黒柳徹子とリリー・フランキーが「H&M」アンバサダーに就任! 伊藤健太郎&清野菜名を新時代へと導く人を演じています

黒柳徹子とリリー・フランキーが「H&M」アンバサダーに就任! 伊藤健太郎&清野菜名を新時代へと導く人を演じています

H&Mが2019年のGWに展開するのは、新時代・令和に向けた “冒険” をテーマにしたキャンペーン「GOLDEN PASS(ゴールデンパス)」

改元が行われるGWに、新しい時代への切符「GOLDEN PASS」を手にして突き進んでいこう!という想いが込められているようで、キャンペーンのコレクションは、4月25日より全国のH&M店舗とオンラインで発売を開始するといいます。

どんなファッションアイテムが並ぶのかも気になるところですが、より注目したいのは、選ばれし4名のキャンペーンアンバサダーの存在。

【まさかこのふたりとは…!】
女優の清野菜名さんと俳優の伊藤健太郎さんの名前は以前から発表されていたのですが……。

このたび新たに “サプライズ” として名前が公開されたのは、なんと黒柳徹子さんとリリー・フランキーさん!

まさかの人選で正直びっくりしてしまいましたが、名前と同時に公開されたイメージビジュアルを見れば、なるほど納得。オシャレさんとして広く知られるおふたりだけに、H&Mの洋服もバッチリ着こなしていて、ただひたすらにかっこいいんですよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >