2019/05/01 17:45

エチュードハウスがパーソナルカラーサービスを本格的にスタート! 期間限定で診断後のお買い物が全商品10%オフになるよ

エチュードハウスがパーソナルカラーサービスを本格的にスタート! 期間限定で診断後のお買い物が全商品10%オフになるよ


皆さんは自身のパーソナルカラーを知ってますか? パーソナルカラーとは一人ひとりの生まれ持った肌や髪、瞳の色と雰囲気が調和した“似合う色”のこと。

よくイエローベースやブルーベースという2タイプ、もしくはスプリング・サマー・オータム・ウィンターといった4タイプで分類されることが多いですが、なかなか自分では判別がしづらいですよね……。

そこで今回ご紹介したいのが、韓国のメイクアップブランド「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」が2019年5月1日から本格的にスタートさせるという「パーソナルカラーサービス」。なかなかリーズナブルな値段設定なうえに、5月31日まではオトクなキャンペーンも実施中なんです!

【一人ひとりのパーソナルカラーを診断】
エチュードハウスの「パーソナルカラーサービス」は、エチュードハウスが独自で開発をした専用の肌測定器とカラードレープを使って一人ひとりの生まれ持った色を見つけ出し、その人の魅力を引き出す提案をしてくれるというもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >