2019/05/28 12:45

英国ブランド「ウェッジウッド」のバケツ型トートが付録に! ワイルドストロベリー柄や白&水色の配色がさわやかです♪

英国ブランド「ウェッジウッド」のバケツ型トートが付録に! ワイルドストロベリー柄や白&水色の配色がさわやかです♪


WEDGWOOD(ウェッジウッド)といえば1759年に創設されたイギリスの由緒ただしき陶磁器ブランド。その創業260周年を記念して、巾着付きバケツ型トートバッグが『GLOW(グロー)』2019年7月号の付録として登場することに!

またまた付録とは思えぬ豪華なコラボレーションに驚きしかないよぉぉ……!! 宝島社から実物を送っていただいたので、ひと足お先にチェックしたいと思います。

【ウェッジウッドらしさが詰まったデザイン】
まず目につくのが、ウェッジウッドのトレードマークともいうべき壷のシルエットの上に「WEDGWOOD」と書かれた文字。これは創業260周年を記念した特別なロゴなのだそう!

さらにウェッジウッドといえばワイルドストロベリー柄が有名ですが、バッグの巾着部分にその柄が採用されています。そして、同ブランドのカラーともいうべき「水色」は巾着のひもに。

真っ白いキャンバス地のトートバッグからチラッと見えるワイルドストロベリー柄と水色が、とっても清楚でさわやかな印象です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >