2019/06/06 15:00

オシャレな部屋着を探しているなら「デニム作務衣」はいかが? ユニセックスだからペアルックもできるよ

オシャレな部屋着を探しているなら「デニム作務衣」はいかが? ユニセックスだからペアルックもできるよ

ゆったりとした着心地が魅力の作務衣(さむえ)。そんな作務衣をカジュアルなデニム地で仕上げた「古着屋さんで見つけたような デニムの作務衣」がフェリシモで販売されています。

レディースとメンズの両方がラインナップされているので、恋人や家族とペアルックにするのもアリかも〜!

【動きやすさ抜群です】
部屋着にもオシャレを取り入れたい!という人に打ってつけなのが、フェリシモのデニム作務衣。

ユーズド加工による適度な色落ちが “古着屋さんでみつけたような” 風合いのヒミツです。インナーにTシャツやタンクトップを入れてゆるっと着れば、こなれ感も出そう!

作務衣はもともと、禅宗の僧侶が日々の雑事を行うために着ていた作業着だけあって、動きやすさはバツグン。リラックスしたいときに着るにはピッタリではないでしょうか。

【上下どちらかだけで使ってもOK】
上下に分かれているので、どちらか一方をコーディネートに取り入れることも可能。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >