2019/06/05 18:45

雑誌『CLASSY.』7月号の着回しコーデの主人公は借金返済のためウーバーイーツでバイト!? 強メンタルな内容もスゴイです

雑誌『CLASSY.』7月号の着回しコーデの主人公は借金返済のためウーバーイーツでバイト!? 強メンタルな内容もスゴイです


ファッション誌の人気企画といえば「1か月着回しコーデ特集」。女性ファッション誌『CLASSY.(クラッシィ)』では、彼氏が既婚者で子どもがいることが発覚したり、主食がどん兵衛という超絶貧乏女子を登場させたりと、主人公のトンデモ設定&ストーリーが気になるところ。

2019年7月号では、なんと主人公がUber Eats(ウーバーイーツ)でバイトしてたり、仮想通貨に手を出していたりと、やっぱりツッコまずにはいられないストーリーに釘付けです!

【借金を返す1か月がスタート】
主人公の入花(いるか)は、フリーのジュエリーデザイナー。夢と恋を追いかけるお調子者の女のコです。

そんな入花ちゃんがUber Eatsでバイトを始めたきっかけは、なんと借金返済のため。今月の27日までに15万円を稼がないとカードを止められてしまうというトンデモ設定です。えぇぇ……支払いが滞っているの? 読者を心配させるスタートです。

【仮想通貨が大損しても元気な入花ちゃん】
読者の思いとは裏腹に、入花ちゃんは、めちゃくちゃ楽しそう。仮想通貨が大暴落したときも、シェアオフィスにいる片思い中の彼と話せてゴキゲンのようで、あまり落ち込んでいないみたい。大丈夫かいな……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >