2019/06/21 06:45

ファッション誌『Zipper』が1号限りの復活! テーマは「90年代」で木村カエラさんの表紙に喜びの声があがっています

ファッション誌『Zipper』が1号限りの復活! テーマは「90年代」で木村カエラさんの表紙に喜びの声があがっています


原宿発のファッション・カルチャーを発信し、10代後半の女の子たちに人気を博した『Zipper』。2017年12月発売号で惜しまれつつも休刊となっていましたが、このたび1号限りの復活を果たすことに!

今回テーマとなっているのは「90年代」。表紙と巻頭ページには、過去にも表紙や連載でおなじみだったアーティストの木村カエラさんが登場するとのこと!

ツイッターなどにはさっそく、復活を喜ぶ声が数多く寄せられています。

【復活号でも『Zipper』らしさは健在】
1993年に創刊された『Zipper』。およそ24年間にわたって、「個性を大事にして、自分らしくおしゃれを楽しもう」という提案を発信し続けてきました。

振り返ってみるとたしかに、個性的でエッジが効いたモデルやスタイリングが『Zipper』にはたくさん載っていて、眺めているだけでも楽しかった記憶が……。まさに平成のファッションシーンを彩った伝説の雑誌といえるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >