2019/06/08 09:45

フライングタイガーコペンハーゲンの「シューズカバー」があれば長靴いらず♪ 靴ごと包んで梅雨時の足元をカラフルに!

フライングタイガーコペンハーゲンの「シューズカバー」があれば長靴いらず♪ 靴ごと包んで梅雨時の足元をカラフルに!


いよいよ梅雨入り、雨の日の通勤やお出かけに備えてレイングッズを用意したくなりますね。傘やコートなどを新調した人もいるのではないでしょうか。

デンマーク発の雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」で見つけたのは、「シューズカバー」という名のレイングッズ。

スニーカーなどの靴をまるっと包んでくれるので、「長靴は便利だけど、そのままオフィスで過ごすのはちょっと……」なんてときに役立ちそうなんです。

【突然の雨にも対応できる!】
大人用と子ども用、それぞれ2種類のカラーがラインナップされた「シューズカバー」は、その名のとおり足元をまるごとカバーしてくれる優れもの。

靴に雨が染みこむことも、泥などで汚れることもないのだそう。

外出先で突然雨が降ってきたときでも、さっと取り出してスマートに装着できるから安心なんです。

【ファッション性も高いよ】
長靴は重たいうえに、雨が上がってしまうと履いているのがやや恥ずかしいところが難点。でも「シューズカバー」があれば、そんな悩みともオサラバです☆

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >