2019/06/23 15:00

和傘からインスピレーションを得たビニール傘が上品で艶やか! あじさいや金魚など風情あるデザインです

和傘からインスピレーションを得たビニール傘が上品で艶やか! あじさいや金魚など風情あるデザインです


使い捨て感覚の人も多いであろう「ビニール傘」。でも、こんなに上品で艶やかな絵柄がデザインされてたら、これまでのイメージもガラリと変わっちゃうかも!

可愛いデザインのビニール傘がそろう「ハッピークリアアンブレラ」から新しく登場したのは、和傘からインスピレーションを得た「12本骨」のアイテム。「紫陽花(あじさい)」「金魚」「朝顔」という3種類の和柄はどれも、ユーウツな雨の日をしっとりとした情緒あふれるものに変えてくれそうです。

【ビニ傘だからってあなどるなかれ】
親骨が12本になったことで、見た目の上品さだけでなく耐久性もアップしたというこちらのビニール傘。片手で開くジャンプ式なところも、「ハッピークリアアンブレア」では初の試みだそうです。

透明なので視界が広くて安全なうえに、陰になりにくいから顔色を美しく見せてくれる効果もあるそう。親骨は58.5cmの大判サイズなので、強い雨でも濡れにくいんだそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >