2019/07/03 18:45

「試合とは違った緊張感があった」下着モデルに挑戦した吉田沙保里 / メイキングでは瞬時に気持ちを切り替えた瞬間も公開されています

「試合とは違った緊張感があった」下着モデルに挑戦した吉田沙保里 / メイキングでは瞬時に気持ちを切り替えた瞬間も公開されています

女子レスリング個人で世界大会16連覇を果たし、 “生きる伝説” となった吉田沙保里さん。現役を引退してからは、指導者やタレントなど幅広く活動していて、どんなことにでもチャレンジしていく姿がまぶしい~!

そんな吉田さんが新たに挑戦したのは、“下着モデル”

ご自身いわく「現役引退後、最大のチャレンジ」だったらしく、撮影に向けて身体作りをしたりと、気合いを入れて挑んだといいます。

【なぜ吉田さんが抜擢されたの?】
吉田さんがモデルを務めたのは、平野ノラさんもイメージガールを務めたワコール「Date.」の『シンクロブラ』。

様々な挑戦によって自らの可能性を切り開いてく姿が、ブランドコンセプトである“女を楽しむ”にピッタリ合うということで、抜擢されたそうなんです。

【撮影のために「体幹」を鍛えてきた】
多くの女性にとって、“自分らしく女を楽しめる” 後押しになればという思いのもと、いざ撮影にチャレンジ。

この日のために体幹を鍛えることに重点を置いてトレーニングしてきたそうなのですが、美しいウエストにその効果がしっかりとあらわれています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >