2019/07/15 12:45

『sweet 8月号』の付録は「ココディール 2WAYモノトーンリュック」! シンプルだけど大容量でとっても軽量だよ~

『sweet 8月号』の付録は「ココディール 2WAYモノトーンリュック」! シンプルだけど大容量でとっても軽量だよ~

2019年7月12日発売の雑誌『sweet(スウィート)8月号』の付録は、「COCO DEAL 2WAYモノトーンリュック」。リュックとしても、ショルダーバッグとしても使える、名前どおりの “2WAYアイテム” だといいます。

見たところかなり大きめだから荷物をたくさん入れられそうだし、デザインも黒地に白のラインのみと超シンプルだから、使い勝手がよさそう!

宝島社から実物が送られてきたので、さっそく使い心地をチェックしてみましたよ~。

【ホントにデカいし大容量】
2WAYモノトーンリュックは背中一面をまるっと覆ってしまうくらいの大きさで、マチも広め。

どのくらい広いかというと、2リットルのペットボトルが余裕ではいるくらいには広いです。むしろ大きなペットボトルなのに500ミリリットルサイズに見えるほど……! これだけキャパがあれば、2泊3日程度の旅行にも行けそう~!

サイドのファスナーを開けると、縦横の幅がバッグと同じくらいの巨大ポケットまで現れます。なんとこのポケットは「Sweet」本誌が1冊入るほどの大きさ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >