2019/07/31 11:45

「ワッペンつけたるで!」と田舎の祖母が間違いなく心配する「ダメージデニム」がヤバイ! お尻も見えちゃっています

「ワッペンつけたるで!」と田舎の祖母が間違いなく心配する「ダメージデニム」がヤバイ! お尻も見えちゃっています

お尻が丸見えだったり、遠くからだとふんどしにしか見えなかったリと、Pouchではこれまで数多くの変わり種デニムを紹介し続けてきましたが……。

海外サイト「FASHION NOVA」で見つけたミディアム丈のダメージデニム「Hyped Up Distressed Shorts」は、事件や事故に巻き込まれたんじゃないかと心配になるデザイン。

だってところどころに擦り切れたようなダメージがあるし、足の付け根や太ももの外側など、広範囲にわたってボロボロになっちゃっているんですもの……!

【ダメージありすぎやないかい!】
いくらダメージデニムと言っても、これは度が過ぎるっ

2度見せずにはいられない“ダメージありすぎデニム”のインパクトはかなりのもので、正面から見ると、足の付け根から下の部分は「かろうじて布がくっついている」といった印象。

また足の付け根のやや上部分にも、まあまあ大きめの穴が開いておりまして、目のやり場に困ってしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >