2019/08/07 15:00

トイレが楽になるワイドパンツを発見! 「裾が床についちゃう問題」をオシャレに解決してくれるよ~

トイレが楽になるワイドパンツを発見! 「裾が床についちゃう問題」をオシャレに解決してくれるよ~

昨今流行りの “ワイドパンツ” や “ガウチョパンツ” 。はき心地も風通しもいいし、たいへん魅力的なアイテムなのですが……。唯一の難点は、トイレがしにくいこと!

いつもの調子でパンツを下ろすと長~い裾が床についてしまうので、あらかじめ裾を巻き上げるなど、なんらかの工夫をしなければなりません。

そんな悩みをまるっと解決してくれるパンツが、どうやらフェリシモから発売されているらしいのですよ……!

【裾をひっかけておける!】
フェリシモの雑貨ブランド「Kraso」で販売されている、「フェイクスエード素材のガウチョパンツ」

一見すると至ってフツーのガウチョパンツなのですが、なんとパンツのセンターに施された飾りボタンに裾をひっかけられる仕組みになっているんです。

【なにこれ超便利じゃん】
パンツの裾部分の布をくるっとひっくり返して見ると、小さなゴムループが取り付けられています。

フツーのパンツと違う点はたったこれだけなのですが、このゴムループがあることによって、たくし上げた裾を簡単にホールドしておくことができ、一気にストレスフリー! 思いつきそうで思いつかない、便利仕様ですよねぇ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >