2019/08/22 14:00

生後9か月から4歳まで着れる子供服がすごい! 子どもと一緒に成長する「伸び~る子ども服」がエコ&超画期的☆

生後9か月から4歳まで着れる子供服がすごい! 子どもと一緒に成長する「伸び~る子ども服」がエコ&超画期的☆

子どもの成長はあっという間で、すぐにサイズが合わなくなってしまうもの。ワンシーズンで着られなくなってしまった……なーんてことも、珍しくありません。

イギリス・ロンドンでデザインされ、ポルトガルで生産されている子ども服「プチ・プリ(Petit Pli)」は、子どもと共に成長する服

7段階でサイズ調整できるため、なんと生後9か月から4歳まで同じ服を着続けられるというんです……!

【成長期の子どもにピッタリ!】
「プチ・プリ」には、プルオーバーボトムスがラインナップされていて、上下セットで着ると“つなぎ”っぽい雰囲気。

Tシャツなどの上に着る「アウター」として設計されているそうで、好奇心旺盛な子供たちが活発に動き回れるよう、軽量で伸縮性があり、雨風にも強いのだそう。タグ部分がプリントになっていて、チクチクしないというのもポイント高めです。

プリーツ加工によって全体が伸び縮みするほか、ウエストや手首回りも調整可能。1度大きくしたものを再び小さなサイズにリセットすることもできるので、兄弟で使うこともできそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >