2019/09/09 17:45

今年のディズニー・ハロウィーンはブラックコーデで楽しもう♪ シックな黒がハロウィン期間のディズニーにぴったり!

今年のディズニー・ハロウィーンはブラックコーデで楽しもう♪ シックな黒がハロウィン期間のディズニーにぴったり!

2019年9月10日から10月31日までの期間、東京ディズニーリゾートで「ディズニー・ハロウィーン」が開催されます。

ハロウィーンといえば仮装ですが、今年の「ディズニー・ハロウィーン」は、黒いアイテムを身につけた「ブラックコーデ」がアツいみたい。

黒を使ったコーディネートをするだけなので、仮装よりもお手軽。ダークな装いがハロウィーン期間中のパークの雰囲気にもぴったりハマるので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

【現地調達するのもアリですよ】
仮装は楽しいけど準備が面倒。仮装に挑戦してみたいけどハードルが高い……。

そんな人に打ってつけなのが、「#ブラックコーデディズニー」が合言葉のブラックコーデ! トレーナーやワンピース、帽子にバッグなど、黒いものならなんでもOKなので、家にあるアイテムだけでもできちゃうんです。

東京ディズニーリゾートにも、ブラックコーデに使えるさまざまなアイテムが販売されているので、現地調達するのもありかも!? さりげなく耳付きのフードや、B−BOY風のキャップ、黒猫のポシェットなどいつもとは違ったアイテムがそろってますよ〜!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >