2017/05/19 13:00

婚約指輪は推定20万ドル!キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンのエレガントルック

5月20日に億万長者ジェームズ・マシューズと結婚式を挙げるピッパ・ミドルトン。
大きなダイヤモンドが中心に埋め込まれた指輪がキラキラ光っていますね!推定20万ドルの指輪というから驚きです。

結婚式に向けてしっかり身体を絞った印象のピッパをキャッチ。
Erdem[アーデム]のエレガントなフローラル柄のドレスに、色味を合わせた個性的なカットアウトのSandro[サンドロ]のヒールサンダルを合わせた大人らしいエレガントスタイルで登場。
手元にはCarolina Herrera[キャロライナ・ヘレラ]のボックス型のクラッチバッグ。ゴールドカラーが存在感を放っていますね。
ファッションやライフスタイルなどどこに行ってもパパラッチに撮られる人気ぶりのピッパのセンスが光るコーデですね。

姉であるキャサリン妃が結婚してから注目され続けているピッパだけど、いい思いも嫌な思いもいっぱいしたとか。
一度の破局を乗り越えてジェームズと結ばれるんだからキャサリン妃みたいに幸せになってほしいですね。
式に出席すると噂のヘンリー王子とメーガン・マークルも早く結婚したくなることでしょう!

(C)X17/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >