2017/06/02 13:00

幸せオーラがまぶしい!Snapchatの創業者と遂に挙式を上げたミランダ・カー

2016年にSnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲルと婚約を発表して遂に挙式を行ったミランダ・カー。いろいろな式のスタイルを考えた結果、自宅の庭でのアットホームな式を選んだみたい。公に結婚式の写真を公開してくれないのでしょうか~

トップモデル、ファッショニスタとして注目され続けるミランダ。こなれ感を演出するプリントシャツにクロップド丈のインパクトの強いフレアパンツを合わせたエレガントなスタイルで登場。
クロップド丈のパンツに、Gianvito Rossi[ジャンヴィト ロッシ]のアンクルストラップを合わせることでより足が長く見えています。バッグはLouis Vuitton[ルイヴィトン]のCHAIN IT BAG PMシリーズのもの。シンプルなデザインながらコーデにメリハリをつけているのはさすがです。上品ながら遊び心のあるコーデを見せてくれましたね!

アットホームな挙式を終えて、プライベートジェットでフィジーに新婚旅行へ。婚約発表をしてからようやく夫婦になった2人は極上のリゾートでリラックスしてるみたい。息子のフリン君も大喜びの今回の結婚。今度こそ末永く幸せになってほしいですね。

(C)Splash/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >