2017/06/09 13:00

ザ・ウィークエンドとの仲も仕事も順調!セレーナ・ゴメスのへそ出しリラックススタイル

ザ・ウィークエンドと一緒にいる姿がパパラッチされたり、セルフィーを上げたりしているセレーナ・ゴメス。ジャスティンとの復活も期待されていたけど、今はもうウィークエンドしか見えない様子!

この日はニューヨークで空いた時間を楽しんでいたセレーナ。シンプルでクールなコーデが多いセレーナだけど今日はポップな色合いで登場。
ALEXACHUNG[アレクサチャン]のモヘアトップスにRE/DONE[リダン]のヴィンテージデニム。絶妙な肌見せバランスはセレーナのセンスが光ります。J.W.Anderson[J.W.アンダーソン]のピアスバッグとMansur Gavriel[マンサーガブリエル]のスエードサンダルはピンクで合わせキュートさをプラス!幸せいっぱいのセレーナのピンクが決め手のコーデですね。

ウィークエンドと交際が発覚した当初、セレーナはウィークエンドの元カノのベラ・ハディッドと元カレのジャスティン・ビーバーに「ウィークエンドを利用している!」と言われていたけど、こんなにも仲の良さを見せつけられたら何も言えなくなったみたい。大親友のテイラー・スウィフトも最近俳優のジョー・アルウィンと交際していることが発覚。世界の歌姫、親友同士で幸せいっぱいなんて羨ましすぎますね。熱々ラブラブな一報をお待ちしてます~

(C)Splash/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン