2017/06/30 13:00

ウィークエンドのことは忘れたわ!ご機嫌ベラ・ハディッドのデニムonデニムコーデ

ザ・ウィークエンドと破局し、少し前まで不機嫌モード全開だったベラ・ハディッド。やっと吹っ切れたのかオーストラリア人モデルのジョーダン・バレットと写真を撮られたり、ドレイクと噂になったりしてるけど新恋人ができたってこと?

Sami Miro Vintage[サミミロヴィンテージ]のデニムジャケットにGrlfrnd[ガールフレンド]のミニスカートを合わせたデニムonデニムのコーデで登場したベラ。足元はSchutz[シュッツ]のピンヒールサンダル。ミニスカートとハイヒールの組み合わせでより美脚が際立っていますね!メリハリのある色合わせと、程よい露出でヘルシーなこの季節にぴったりなコーデになっています。友達が履いているのはCONVERSE[コンバース]の赤のハイカットスニーカー。白Tシャツやデニムなどのシンプルなコーデに映える一足はアメリカでも人気のよう!

雑誌やブランド、広告の撮影で日々世界中を飛び回るベラ。仕事は順調そのものだけど、恋愛の方は姉のジジ・ハディッドみたいに本命の彼には出会えていないみたいね。こんなにセクシーでもまだ20歳。これからセレブ界を賑わせるゴシップを期待しています!

(C)Splash/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >